こんばんは!
丸昌エンターテインメントの寺井です。

昨日の記事「花(hana)」さんの挿入動画で、
イントロの紹介をしていた方に気づきましたでしょうか?
昨日の記事で紹介した動画

実は芸人のアナログタロウさんです。

line_1572867620092

色々なネタを持っていますが、動画内で曲紹介をしていたのは、

「どうでもいい情報を教えてくれる80年代歌番組の曲紹介」というネタです。

営業で御一緒させていただいた時も曲紹介ネタで爆笑を誘っていました。
歌マネ芸人と即興コラボもできる為、現場では大忙しの立ち回り!
反対に楽屋では物静かな雰囲気でネタ作りに励んでいました。

ストイックな孤高の芸人
アナログタロウさんを呼びたい時は下記リンクより
   ↓
歌マネ芸人と併せて盛り上がり倍増!
http://maru-show.jp/